自分らしさを取り戻し、穏やかに笑顔で過ごすための漢方習慣

東京で漢方相談を行っています♪ こころの不調、月経前のイライラや落ち込み、月経痛などのご相談を承っています!

わたしの冷え対策①コスモパック

...最近めちゃくちゃ寒くないですか?

風も強いし......寒いのやだーーー!!

 

とゆーわけで!

今日はわたしの冷え対策をご紹介したいと思います!

 

まずですね、1番のオススメはこちら!!!

f:id:hamayu_kampo:20230110211223j:image

「コスモパック」という医療機器で、去年の冬から愛用しているのですが、本当に本当にこれはヤバい!!!!!わたしのQOLを爆上げしてくれております。神さま仏さまコスモパックさま!!!!!

 

電気毛布とかって表面だけが温まって、アチチ!になるイメージですが、こちらは遠赤外線で身体の内側までじんわり温まる^ ^ 医療機器というところも信頼が置けるポイントですわね!

 

足元に置いておくと、服を着たまま足湯しているような感じ。

お尻に敷いて座ってると、陽だまりの中にいるみたいで、だんだん眠くなる。(実際、薬局で試しに使って、寝てしまう方もいる)

リモートワークなんかでパソコン仕事が多くて足元が冷える方なんかは、これを膝の上に置いて毛布をかけたら、、もうポカポカ🫰

f:id:hamayu_kampo:20230110211556j:image

ですが、、、コレ、、、1番の難点は、、、そう!!お値段が高い😭😭高いのよ〜。薬局店頭で購入したら4万円くらいかな?ネットだともっと高い。

 

でも本当に宣伝みたいになって申し訳ないんだけど、買って損はしません。大事なことなので2回言います。損は!!しません!!!!!

本当に、心から、「買って良かった」を120回は口に出して言うと思います。それくらい買って良かった。初期投資が何のその。一回購入したら、修理に出しながら軽く10年以上使えるみたい。

 

普段、商品紹介はあまりしないワタクシですが、、良すぎてつい熱が入ってしまった.....ゼェゼェ

 

気になる方はぜひ調布東西薬局まで!

もしくはわたしの楽天ROOMまで!笑

https://room.rakuten.co.jp/hamayu_kampo/1700190655979124?os_type=ios

 

わたしの冷え対策、また紹介しますね〜!

 

それでは!