自分らしさを取り戻し、穏やかに笑顔で過ごすための漢方習慣

東京で漢方相談を行っています♪ こころの不調、月経前のイライラや落ち込み、月経痛などのご相談を承っています!

1月が終わる!!

f:id:hamayu_kampo:20230131201214j:image

こんばんは!

いや〜今日で1月が終わろうとしている...早いですね...!この前新年になったのにー

 

blogを毎日更新しようと決めてから、なんとか続けられたー!でも無理は禁物。そして義務になると全然楽しくなくなるから、ゆるい記事も混ざってますが、、どうか許してねぇ。

あと漢方全然関係ないやん!て記事も混ざりますが、それでも、こころや身体の健康につながることを発信していきたいと思ってますので、良かったらまた読みに来てくださいね。

 

薬局に来ている研修生が、わたしのblogを読んでくれているらしく!「こっそりファンです〜」と... (*゚▽゚*)わ〜嬉しいことゆってくれるや〜ん、お姉さんがビールでも奢っちゃーよ!笑 いや、ビールは身体を冷やすから良くないね!笑 お茶でもしよ!笑

でも伝えてくれて嬉しかったよー!

 

1月、変化があった方も、そんなに変化はなかったかなーという方も、人生は長いので、焦らず慌てず。日々その時にできる自分の力で、昨日より少しだけ良くしていきましょーね◎

 

わたしは1月ゴミ捨てを忘れなかったよ!まじ偉い。ビンとか缶もちゃんと出したもんね。古紙も出しちゃったもんね。すげー!

あと、ブラインドカーテンの取り付けを1人で挑戦したもんね!すご!普通のカーテンで良くない?っていうところなのに、取り付けちゃったもんね〜頑張ったー!

 

自分を褒めながら奮い立たせながら日々過ごしましょうね!

 

明日は告知をしちゃうかも...しないかも?!

お楽しみにー⭐︎ではまた!