自分らしさを取り戻し、穏やかに笑顔で過ごすための漢方習慣

東京で漢方相談を行っています♪ こころの不調、月経前のイライラや落ち込み、月経痛などのご相談を承っています!

わたしの冷え対策④ハクキンカイロ

f:id:hamayu_kampo:20230130203326j:image

寒い寒い寒い!いま薬局を出て、バスの中でblogを書いているのですが、手が冷え冷えでうまく打てません.....!! 笑

 

今日ご紹介したいのはね、「ハクキンカイロ」という、ベンジンオイルを注入して繰り返し使えるカイロです〜

 

熱量はなんと使い捨てカイロの「13倍(!)」ということで、、とっても温かいのー。

そしてわたしの1番のお気に入りポイントは、温かさもそうだけど、「発熱温度が一定」というところ!◎

 

キンキンに冷えた手って、、使い捨てカイロの温かさを余裕で凌いでしまうのよ・・・すぐカイロが冷たくなっちゃうから、使い物にならなくなっちゃうのね。。

でもこのハクキンカイロは、氷点下40°でも使えるくらいのパワーを持ってるし24時間持続するから、どんだけ手が冷えてようと外が寒かろうと、負けません😎この熱量カッコ良すぎません....?😎 熱量!良い言葉だ〜いつも高い熱量持って生きたい〜!笑

 

ベンジンオイルを入れる手間があるけど、「え、わたしにできるかな・・・?」と思うのは最初だけ。慣れちゃえばそんなの全然気にならなくなるし、その手間を凌ぐほど暖かいから、毎日でも注入して使いたくなると思います〜ん。

 

でもこれわたし、毎日愛用してたんですが、なくしちゃったから、また買い換える予定😢どこにいっちゃったんだわたしのハクキン.....

 

気になる方はぜひ使ってみてくださいね〜!

楽天ルームでご紹介しています( ^∀^)

room.rakuten.co.jp