自分らしさを取り戻し、穏やかに笑顔で過ごすための漢方習慣

東京で漢方相談を行っています♪ こころの不調、月経前のイライラや落ち込み、月経痛などのご相談を承っています!

嬉しいことがあった!

f:id:hamayu_kampo:20230125135834j:image

やばいやばいやばい!!!!!

とっっても嬉しいことがあったよ聞いて聞いて聞いて〜〜〜〜😭😭😭

 

恐らく、こちら→

hamayu-kampo.hatenablog.com

の記事を見た方が、わたしの楽天ルームから、コスモパックを購入してくれた😭😭😭涙涙涙

本当に嬉しい。どなたか分かりませんが、本当に心からありがとうございます。お安い買い物じゃないのに、試してみようと思ってくださったんだねぇ...。必ず後悔はさせません。この冬を乗り切ってくれる幸せアイテムを手に入れてくれて、、本当に嬉しい。幸せになる人が増えた(涙)しかもわたしのroomから買ってくれた、、、普通に他から買うこともできるのに、、、ううう(涙)

 

売上がたったことも、もちろんもちろん嬉しいよ!!!人間だもの。

 

でもね、1番は、「はまだがそんなにおススメするなら...」と思って選んでくれたのかなと思うと、、なんか信頼してもらってる気がして、、、本当に嬉しい。ありがとうございます。だって会ったことも見たこともないのに、、blogで繋がってるだけなのに、、、blogには魂込めて、自分の本音を書いてるっていうのもあって、嬉しいなぁ。有難いなぁ。。(涙)

 

わたし、漢方やさんになってから、個人的なお仕事で、お金をいただいたことももちろんあるよ!わたしにしてはそんなにお安いお金じゃなかったよ。でも、途中から先方との考え方の違いや熱量の違いで結局うまくいかなくて、いくらお金をもらっても全然嬉しくなかったし、わたしの想いは届かなかったな、と虚しかった。

 

あと自慢じゃないけど(自慢だけど!笑)、オンラインサロンやりませんか?商品紹介してくれませんか?取材受けてくれませんか??みたいなお誘いって、正直たーーくさんくるんよ!!!そりゃ有難いよ、そこまで影響力を持ててるということだから。でも、いつも、それでわたしが助けたい人が救われるかな?元気になれるかな?依頼してくれる人は果たしてそこまで考えてわたしを選んでるのかな?それは本当に自分がやりたいことなのかな?といつも自問自答してる。だからなかなか仕事まで結びつかない。笑

ポリシーも想いも方向性も何も気にせず、じゃあただお金のために、自分の知名度のために、やろうと思えばやれるよ!でも綺麗事かもしれんけど、それで心が満たされないなら何の意味もない。(もしかしたら売り方としてやっていく日が来るのかもしれないけど。考え方甘いって言われるやろうけど。)

 

今回楽天ルームから頂いたお金は、その仕事の金額と比べると額はもちろん少ないんだけど、感動や喜びや高揚感ははちゃめちゃに高いよ。。。。嬉しい。。。これで1週間は小躍りして暮らせます。笑 本当にありがとう。

 

最近、正直、迷いが多くて落ち込むことやモチベーションが下がることもあったけど、もっと自分の力をためて、やっぱりもう少し頑張ろう、困ってる人のために自分で何かやろうという気力が出てきました。

 

商品1つ売れたくらいでここまで喜ぶ?と思うやん?

 

それが喜ぶんよね。。。。

 

人の言動って、タイミングによっては、思わぬところで人を勇気づけたり励ましたり、奮い立たせたりするものだと思う。逆もしかりね。影響を甘くみちゃいかんよ。わたしも気をつける。

 

本当にありがとうございました。

コスモパック届くのが楽しみですね(*'▽'*)わたしは「あったかくん」と呼んで、愛用してます!笑 長く使ってあげてくださいねぇ!

 

ではまた。♪