自分らしさを取り戻し、穏やかに笑顔で過ごすための漢方習慣

東京で漢方相談を行っています♪ こころの不調、月経前のイライラや落ち込み、月経痛などのご相談を承っています!

記事のカテゴリーについて

そうそう!

ブログの記事カテゴリーを感情ごとに分けてみたので、
その時の自分の状態に合わせて選んで読んでみてくださいね〜

⚫︎イライラしているとき
⚫︎焦っているとき
⚫︎不安・落ち込んでいるとき
⚫︎もう少し頑張りたいとき←調子が良いとき用
⚫︎美容・綺麗になりたいとき!!!

など〜〜

 

最近思ったのは、人の状態というのは日々変わるし、
色んな経験やライフステージによって変わるから
調子が良いとき、調子が悪いときどっちもあって当然で、
その時々によって入れる情報は変えていったほうが良いということ。

これが昔は分からなくて、発信の内容に幅がなかったな〜と感じてる。
もちろん私じゃない人が発信するものに触れた方がいい時もあるだろうから、
なんか違うかも?と思ったら、一旦離れたり、他をたくさん見て回るのもアリ!◎
むしろどんどんそうして欲しい!自分に合うものをたくさん見つけてほしい。

 

どん底からプラスまで、
色々な記事を、私は私の視点で書いていけたら良いな〜と思います!