自分らしさを取り戻し、穏やかに笑顔で過ごすための漢方習慣

東京で漢方相談を行っています♪ こころの不調、月経前のイライラや落ち込み、月経痛などのご相談を承っています!

2023年だ!

f:id:hamayu_kampo:20230106095026j:image

明けましておめでとうございます!

気づいたら2023年だよ〜

前の更新からどれくらいぶりだよ〜🫠汗汗

写真は地元の長崎県佐世保市の港です。

めちゃ綺麗でしょ〜〜

実家に帰った時のお散歩コースでする!

 

有料blogやnoteに手を出して定着しなくて...

結局また、はてなblogに戻ってきました!笑

シンプルだし、本当に好きな人だけ見てくれるし、これがわたしにはちょうど良い感じがする。(今のところ)

 

もう2年半くらいお付き合いのある患者さんかな?

すごくキツくて落ちた時にblogを見返してくれていたとな.....! 

「1番好きな記事は〜」と教えてくれました。嬉しいし、力になれて良かった!

というわけで、今年はblogを頑張る!

 

「あぁもうダメだ...八方塞がりだ...やっていけないかも...」というときに思い出して、自分を奮い立たせてまた頑張れる、まだやれる、もう少し歩ける、と勇気づけられるようなblogを書いていけたらと思いますー!

 

ではまた〜!