自分らしさを取り戻し、穏やかに笑顔で過ごすための漢方習慣

東京で漢方相談を行っています♪ こころの不調、月経前のイライラや落ち込み、月経痛などのご相談を承っています!

わたしの冷え対策③メリノウール靴下

f:id:hamayu_kampo:20230123205833j:image

大寒波がやってきますねーー!

不要不急の外出は控えるよーにと警告がでるほどの寒さって、すごいですね、、、

 

そこで今日は

「わたしの冷え対策その③」を紹介します😎

 

メリノウール靴下、です!

 

メリノ種という羊の🐏繊維を使っていて、保温性に優れており、普通の3足1000円の靴下よりもめちゃくちゃ温かい!

そして吸放湿性にも優れているから、足に汗をかいても快適な状態を保てて、汗かきさんも安心。

防臭効果もあるから、登山とかで何日も履き替えられない、みたいな時にも良いみたい!

ちなみにこれは登山用で、プレゼントでいただきました!自分で買うとやっぱりちょい高なので、贈り物にもとても喜ばれるかと思います(*゚▽゚*)

 

足元しっかり温めて、冷やさないようにしてくださいね〜

 

ぜひお試しあれ〜!